ちょっとドロップス
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
実店舗、終了しました~♪
実店舗、2月のオープン、これにて終了です。

おこしくださった、たくさんのおきゃくさま、ありがとうございました~☆⌒ヽ(´ε` )

雪がふった日もありましたが、雪かきしなきゃいけない日はなくて、お天気にも恵まれ楽しい一週間でした(^。^)

次回は、4月!
チューリップが咲き始める頃に…
楽しい春モノをいっぱい用意しておきますね~(^_-)



次回も お待ちしております*\(^o^)/*
ありがとうございました~♪
【2017/02/10 16:58】 | 未分類 |
明日が最終日です!
1週間・・・あっとゆう間です・・・!

明日が今回OPENの最終日!(実店舗)

まだお顔をみせていただいてない方・・・・
どうぞ、明日おこしくださいませ~!

バージョンアップした、SALE!!
来ていただいたお客様は、うれしいサプライズだったみたいで・・・
ぜひぜひ、明日は、おこしくださいね!?

1701026.jpg

きっと、幸せをはこんできてくれる、
小鳥のアクセサリー♪
絶賛発売中~!


1701006.jpg

ニュアンスカラー・ライトリネン
再入荷しました~!

明日は、タンブラーワッシャーが再入荷予定です♪


では、あと1日!
おまちしておりますよ~♪

【2017/02/09 17:16】 | 未分類 |
あしたからは、SALE!バージョンアップ!!
昨晩からはじまりました、WEBSHOPにも
たくさんのおきゃくさまにおこしいただき、ありがとうございました~♪

福袋も好評のうちに売切れです!
あ、カットクロスの福袋だけ、あと少し、ありますよ~♪
1701021.jpg
とっても可愛い柄布ばっかりです♪
お早めにどうぞ~♪

今日はスタッフみんなで、髪をふりみだして(笑)
布のカットなど、受注業務、がんばりましたが、
ご注文確認メールの送信や、カートもどしまではできませんでした・・・・
明日もがんばりますので、もうしばらくおまちくださいませ・・・・。


さあ!
実店舗は、あと残り2日!
明日からはSALEのバージョンアップ!

その詳細はお店に来てのお楽しみ・・・♪


many drops. のSALEは、あと2日だけ~!
ぜひぜひ、お越しくださいね~♪



【2017/02/08 17:16】 | 未分類 |
今日からWebshop、はじまりま~す♪
WEBSHOPをお待ちのみなさま、
今晩10:00より、WEBSHOPがOPENいたします♪

WEBSHOP用に、お取り置きしてあった福袋、
ありますので、どうぞ、新春のmany drops.の「福」を、getしてくださいね~♪

1701020.jpg
ハギレの福袋 \1500

1701021.jpg
カットクロス(L)の福袋 ¥1000

1701022.jpg
アクセサリーの福袋 ¥1500

WEBおススメ商品~♪

1701035.jpg

バックグリップサロペットの布セット!

1607017.jpg

布も!

1701032.jpg

ショルダードローストリングロングポンチョの布セット!

1701007.jpg

布!

1701040.jpg

ネックBOXタックプルオーバーの布セット

IMG_0744.jpg

布!


webshopのみなさまにも、
¥5000以上のお買い上げで、「ペタンコスーパーBAG」のパターンをさしあげますよ♪

1701030.jpg

キットもご用意していますが、
数に限りがございます・・・・


1701023.jpg
そして、お買い上げいただいた、すべてのみなさまに、
小鳥のブローチのレシピをおつけいたします♪

ぜひぜひ、お買いものしてくださいね~♪


WEBSHOPも、たくさんのかたに、みていただけると嬉しいな~♪

【2017/02/07 16:24】 | 未分類 |
すてきリネン♪
今日も ご来店、ありがとうございました~♪

今日は、もうひとつのすてきなリネンをご紹介しま~す♪

大人なニュアンスカラーのリネン!
「ネイビーバイオレットシャンブレーリネン」

IMG_0744.jpg

たて糸がネイビー、横糸がバイオレット
ざっくりとした風合いがステキ♪
洗った後の手触りもいい感じ♪

これから、クタッとなってきそうな育てるタイプのリネンです!


新作「ネックBOXタックプルオーバー」を作りました!

1701040.jpg

えりぐり廻りにたくさんのBOXタックを入れてあって、
それが、衿のフリルみたいな立ち上がりと、
見頃のゆとりになっています♪

ゆったり女らしいシルエットです♪

いかがでしょうか~♪
【2017/02/06 16:36】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

Author:many drops.
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

